2015年11月02日

OpenStack Summit行ってきた 3日目編

3日目はフレンチを狙うことにしました。
もしかして、2日目に食べたローストビーフの店かな?と思ったのですが
どうやらそことは別にフレンチのお店が存在するらしいです。

まずはえだまめのスープ




IMG_9729



続いてメインディッシュのロッシーニ(かな?)





IMG_9731



最後にデザート。ホイップもアイスもすっきりとした味わいでした。
ガトーショコラも濃厚でおいしかったです。





CSdF2NoUwAAB5DL




食後に、昨日のローストビーフの店にまた行こうと思ったのですが
流石にお腹が膨れたのでやめておきました。



飴細工を作ってくれるところもありました。
一個一個丁寧に作っているので、結構待ちます。





IMG_9739




夜はRed Hatさんの主催するパーティに呼ばれて
ウルフギャングのピッツェリアに行ってきました。

こちらもビュッフェで、最初はピザ・サラダ・シーフードを食べていたのですが
後半になってステーキとスイーツも出てきました。





CSeb1BTUYAAViN0

IMG_9745


くっ、知っていればピザを抑えたのに…((
なかなか柔らかくて美味しかったんですが
いかんせんお腹いっぱいになっていたので、1枚行かないくらいの量でギブアップしました。
5枚位は食べておきたかった…(


日本に出店したことで話題になっていたウルフギャングのステーキを
こんな形で食べられるとは思いませんでした( ゚ρ゚)

nanodayo at 12:19コメント(0)トラックバック(0) 
OpenStack 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字