2016年07月

2016年07月22日

またまたまたhidvさんがブログを書いたので後追いします。
今回はブログ再開に本気を出したそうですね!素晴らしい。
こちらは基本後追いなので再開の努力も何もありません。

~完~


しかし、いつまでもパクるだけでは人間成長しないので
たまには先回りしたネタを執筆するとします。
そう、みんな大好きPokemongo
mongoDBはceilometerにまつわる嫌な思い出しかないです。

hidvさんが「次回はポケモンGOで本気出します」と宣言した時
「あ、富樫が連載したら本気だすと同じ意味か」と思っていた人、挙手!




ノノノノノ


まさかその翌日に本当に配信されるとは思ってなかったでしょう??
私は信じていたので今日はポケモンGO休暇をとっていましたとも。ええ
ホントはマイナンバーの受け取りとかあるからだけど

nanodayo at 12:12コメント(0)トラックバック(0)