2013年12月

2013年12月25日

発端はとあるイベントでの話。
とても耳寄りな情報をキャッチしました。

インフラエンジニアはモテる
モテないインフラエンジニアなんて見たことがない

第4回NHNテクノロジーカンファレンス #nhntech まとめより。


な、なんだってー>ΩΩΩ
そうか、インフラエンジニアはモテるのか・・・!

知り合い:インフラエンジニアなのにモテないです・・・。

つまり世の中には2種類のインフラエンジニアがいるんですね。
モテるインフラエンジニアと、そうでないインフラエンジニア

い、いやインフラエンジニアはモテるっていせさんがゆってた。
モテないインフラエンジニアなんてみたことないって。

つまり、世の中には





伊勢さんが見たことあるインフラエンジニアと
伊勢さんが見たことのないインフラエンジニアの2種類が存在するということです。


なお、後者はモテません。



■おまけ

このネタ聞いてから早9ヶ月。
ネタにしようネタにしようと思っていたのですが
構想をまとめられず、結局時間だけが過ぎて行きました。
流石にもうネタとして古いだろと諦めていました。
しかし、発信源の伊勢さんがこんなこと言ってるので
まだこのネタは旬だということにします((

nanodayo at 20:00コメント(13)トラックバック(0) 
joke