2013年04月

2013年04月29日

まだお部屋探しの経緯をまとめられないお・・・

荷造りに苦戦してて、いっそそのまま運べる収納ケースのたぐいを
増設しようか悩んでいる今日このごろです。

この機に開けてなかった荷物を開けましたが
使ってなかったものが出るわ出るわ。

↓この辺りは処分しようかと思います。
・PS2のGジェネウォーズ
・初期型DS
・PC
・( ゚ρ゚)
・古い外付けHDD

1はPSP版を買った時点で売っておけばよかったですね/(^o^)\くっそぅ

2は3DSに買い換えたので不要になりました。
おまけに傷までついてるし・・・

3は2006年とかに買ったPCでして、今でも十分動かせますが
電気代を踏まえてまで使う用途もなく、場所だけとってしまっています。

4(ry)

5は今は亡きPATAのHDDをUSBに変換する外付けケースです。
一応中を見ようと思ったのですが
鍵が見つからず、探し回りました。
あ、あれ確かにすぐ近くにおいておいたのに・・・/(^o^)\

・・・丸一日探してみたら、近くのファイルとファイルの間に挟まってました。
微妙なところにおいたもんです。

ちなみにHDD自体が寿命だったのか、中身すら確認できなかったので
廃棄確定です。

nanodayo at 19:53コメント(0)トラックバック(0)