2011年05月

2011年05月30日

2011/05/30 13:39:23 @ インド定食 ターリー屋 西新宿7丁目店

インド定食 ターリー屋 西新宿7丁目店にタッチ!

住所:東京都新宿区西新宿7-10-12 ダイハンビル1F



nanodayo at 13:39 
ライフログ | ロケタッチ

2011年05月29日

布団も来たことですし、お次は机です。

いやー床で作業するのは、本当に大変なのですよ。
硬いし、必然的に寝転がるから
なんか力が抜けて、そのまま寝落ちすることばかりです/(^o^)\

体を支えるために肘をついてるから
腕が動かしにくいとか
首を反らせるから肩がこるといった問題もありました・・・。
作業するときの姿勢って大事です、ホントに/(^o^)\。

そんなわけで
書類書くのも難しい、PCにも支障が出る、といった具合に
殆ど作業にならないので、机を早急に導入することにしました。

IMG_0069[1]






まぁお約束はさておき。

こちらの収納機能付きなPCデスクを導入しました。
これは中々のお値段(*'-')

「机を購入したらその上に飾ろう」と思っていたものや
置き場に困っていた書類などを収納してみました。
合わせて服や本もダンボールから出して、部屋が大分片付きましたよ・・・!

Before
IMG_0046[1]


After
IMG_0068[1]


反対側も

Before
IMG_0045[1]


After
IMG_0064[1]


ちなみに、椅子も合わせてアーロンチェアを購入しました。
た、高いけど座っての仕事が多いはずだからいいものを使わないと・・・/(^o^)\
都合よく、机と同時に来てくれましたよ!


そして、机の使い道として
PC以外に決めていたのがそう、ねんどろいど置き場
今まで買ったはいいけど、引っ越しが間近だったから
飾れずにいたのです・・・。

IMG_0066[1]


やっぱり買ったからには飾らないとですね(*'-')


同じようにポケモンのぬいぐるみも飾る。
あと、○Bと契約したときについてきたPhoto Visionも置いてみました。

IMG_0067[1]



まぁロフトがその分散らかったりしてますがねっ

nanodayo at 23:37コメント(1)トラックバック(0) 
日常 

2011年05月27日

2011/05/27 14:54:13 @ 康竜 新宿東口店

康竜 新宿東口店にタッチ!

住所:東京都新宿区新宿3-22-3



nanodayo at 14:54 
ライフログ | ロケタッチ

2011年05月24日

2011/05/24 12:20:57 @ 松屋 西新宿8丁目店

松屋 西新宿8丁目店にタッチ!

住所:東京都新宿区西新宿8-12-1 篠ビル1F

2011/05/24 22:33:40 @ とめ手羽 飯田橋店

とめ手羽 飯田橋店にタッチ!

住所:東京都新宿区揚場町2-27 MIT飯田橋ビル2F



nanodayo at 12:20 
ライフログ | ロケタッチ

2011年05月23日

2011/05/23 13:29:38 @ 松屋 西新宿8丁目店

松屋 西新宿8丁目店にタッチ!

住所:東京都新宿区西新宿8-12-1 篠ビル1F



nanodayo at 13:29 
ライフログ | ロケタッチ