2010年12月27日

壁紙スライドショーにしてみた

Windows7にしたのはいいけど
壁紙を特に変えてませんでした。

折角だから何かいいのはないかと思って
適当にポケモンのを探してみたら
こんなサイトが見つかりました。

Galleryから壁紙へ飛べます。
GALLERY493でDPtまでの全種があって
ギラティナとかデオキシスのフォルムチェンジ版も
それぞれ別の壁紙になっているようです・・・!
BWのポケモンはHOLYDAY 2010とかThe Unova Collectionにあるみたいです。

すごく・・・オサレです・・・(*'-')
どことなくiPodを彷彿とさせますねー。

お気に入りなポケモンのを何枚か保存して
壁紙スライドショー設定してます(*'-')
スライドショーはXPではなかった機能なのかな・・・?

slideshow


保存したディレクトリを指定してこんな風に設定。

確認できるように更新間隔は10秒とかにしてます。(*'-')
これはいいなぁ。

hell_bg


bangi_bg


darklay_bg



・・・記事を書くために、こっそりデスクトップを整理したりしてないよ?(

nanodayo at 23:09コメント(0)トラックバック(0) 
Windows 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字